FC2ブログ
topimage

2020-08

また、あっという間に1カ月が経とうとしています・・・。 - 2013.07.05 Fri

先日、こまめなアップをと反省したばかりなのに、ちょっと仕事が忙しくしている間に
1ヶ月近くになろうとしています。ん~、月日のたつのは早いもの。
では広告が張り付く前に早速、6月14日に播州山崎の花菖蒲園への
ももとさくらのお出かけをアップします。
s-ho 057

暑いのでももねえたんが帽子をかぶることに…。
それをさくらが、じ~っと見つめています。
s-ho 023

ほらほら、さくらの方が似合ってるよ…と妹が帽子を取り上げましたが…。
s-ho 011

ももが、「いや、おねえたんの方が似合ってるよ」とまたまた取り返しました。
さくらは、「あ~あ~」と大あくびで、好きにしてよ…と言い返してましたよ。
s-ho 021

花はちょうど見ごろなんですが、金曜日ということもあり人は少なくすいていました。
s-ho 068

s-ho 050

s-ho 048

s-ho 077

さくらが、暑いよう…と疲れた表情を見せるので、休憩することに…。
s-ho 119

やはり、夏はかき氷でしょう。名前は涼しげな「ブルーハワイ」となってました。
s-ho 115

ももは、暑いのにママに抱っこと甘えて行ってましたよ。満足そうな顔してますねえ。
s-ho 108

池には、鯉が人の気配を感じると寄ってきてました。
s-ho 158

s-ho 160

s-ho 125

s-ho 082

s-ho 074

s-ho 094

もももさくらも、十分に堪能したよ…というので、暑さにもまいったわれわれは帰ることに。
s-ho 164

路面も熱いので、夏はもっぱらカートです。
s-ho 185

日が長くなって、6時を過ぎてもまだまだ明るい。直帰をするには勿体ないので
三木ホースランドパークへ寄って散歩して帰ることに。
s-ho 222

さくらも、また元気が甦ってきたようですよ
s-ho 198

ももも生き生き、いつものターミネーターパワーが復活です。
s-ho 217a

どうです、全力疾走したくなるようなコーナーでしょ。
s-ho 221

じゃ、みなさん「またね!」 
s-ho 218

なかなかタイムリーにアップできないですね。ま、みなさま 当てにしてないでしょうが
懲りずに時々は遊びに来てやってくださいね。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

帽子をかぶってくれるのがいいなぁ♪
リンタンは耳にかかるものはNGで、スヌも帽子もダメです><
可愛いよね~~、ピンクの帽子、二人とも♪

菖蒲、一面、スゴイですね~~、
近所に咲いてる菖蒲くらいしか見なかったので
こちらで満足します(笑)

お地蔵さんと一緒の写真が可愛い♪
みんな、お地蔵さんみたいな、微笑みスマイルですよ!!!

全力失踪したくなるようなコース、、
高校生、、いやいや中学生じゃなきゃ無理だわ~~(笑)

Re: タイトルなし

ママ犬様

帽子とか、かわいい~と言われるものは好きみたいですよ。
みんな、お地蔵さんみたいな、微笑みスマイルに見えますが暑さで
ばてばて…の表情がそう見えたのかもですね。
リンタン家もジ~ジが戻ってきて賑やかになりますね。
リンタンも遊び相手が増えて喜んでいるかも。
うちのもももじじ臭いのが好きなようで、ミユパパのパジャマとか
よくクンクンしたり、その上に寝たりしてますよ。


管理者にだけ表示を許可する

涼を求めて六甲山へ «  | BLOG TOP |  » ため込むと…にっちもさっちも…ええい、一気にアップだ!

プロフィール

miyupapa

Author:miyupapa
パパ大好きの甘えんぼ三毛猫「ミユ」と、ちょっとお転婆でくいしんぼなミニチュアダックスの「もも」。さらに わがままお嬢のパピヨン「さくら」達とのお出かけや旅、グルメ、日常の出来事などを イージーライフで気軽に気ままに紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

猫、犬、旅、グルメ、日常の出来事 (249)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR