FC2ブログ
topimage

2020-08

農業公園のイベントへ行く! - 2012.09.02 Sun

2日に近所の農業公園の「第3回こうべ地域のたべもの祭り」にももとさくらと行ってきました。
まだまだ日中は暑い日が続きますが、ススキがちょっぴり秋の気配を漂わせていましたよ。
s-ef 004

神戸市西区産のおいしい食べ物が大集合!
とはいえ、ご覧の通り大変な人出でした。
s-ef 055

ももとさくらは、踏まれないようにカートに乗って回りましたよ。
s-ef 010b

とにかく腹ごしらえということで、地域特産の野菜カレーを食べようと並ぶことに…。
s-ef 005

こんなカレーもありましたが…
s-ef 007

結局、ポピュラーな野菜カレーにしました。
s-ef 024

これはモロヘイヤのお好み焼き。
s-ef 016

ももとさくらも美味しそうな匂いにおなかがすいてきたようです。
s-ef 034a

神戸ビーフも大変なにぎわいでしたよ。焼く人も暑いでしょうね。
s-ef 046a

とにかく暑いので、もものゼリーを食べましたよ。
s-ef 035a

なんだかよく食べますねえ…とさくらが言ってました。
s-ef 036a

そうなんです。とにかく暑くて…、次はイチゴとトマト、かぼちゃとニンジンのジェラートです。
s-ef 057a

美味しそうだな…。さくらの舌ぺロです。
お二人さんには、持っていってたおやつをあげましたよ。もちろん水の補給もばっちりですよ。
s-ef 042a

ももはまだ食べ足りないようで…。乗りだしてきましたよ。
s-ef 056a

地域で活躍するこども達が頑張ってました。
s-ef 064

ももとさくらは子どもたちに大サービス。あまり子どもは好きではないようですが、なぜられても
「う~」がなかったですよ。
s-ef 071

こうべ地域活性化アイドルユニット「コウベリーズ」が、ステージを盛り上げていました。
s-ef 085a

さくらがきょうは楽しかったねとにっこりしていましたよ。
s-ef 066a

帰る前に、もー太君の前で記念撮影。
s-ef 103a

暑くて人がいっぱいの1日が終わりました。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

なんだか、暑そうだけど、やっぱり美味しそうです(笑)

大きな鉄板で焼いてるお好み焼きがいいなぁ♪
ももちゃんとさくらちゃんには、おすそ分けはないね~~(笑)

でも、子供が苦手なのに、う~~しないで、楽しかったのかな♪
暑い中、お疲れ様でした~!
暑さもあと一息なか、、、
いっぱい食べて、頑張ってくださいね♪

Re: タイトルなし

ママ犬様

暑いんです。日なたは特にまだまだじりじりと射すような暑さですね。
大きな鉄板で焼いてるお好み焼きはモロヘイヤですので夏にはいいですね。
ももとさくらには、おすそ分けはなかったですよ。
ちょっと虫歯やお腹を壊すといけないので、最近特に自粛しています。
子供が苦手なのに、今回はご機嫌が良かったのか、う~はなかったですよ。
暑さももう一息で、涼しくなると思います。
といってるうちに、寒い寒いと言っているんでしょうね。
1年は早いです。リンタン、おにぎり ガンミ はももも同じですよ。
食べ物を前にすると、よこせ…と犬格が変わりますから。(笑)

ワイン城でこんなお祭りがあったんですね。
フルーツフラワーパークができるまではよく行きましたが、最近行ってないなあ。

ももちゃんとさくらちゃん、どの写真もご機嫌さんですね。
楽しかったのかな?

「コウベリーズ」なかなかいいなあ。
応援しようかな♪

Re: タイトルなし

マリィの散歩請負人様

ワイン城でこんなお祭りがあったんですよ~。
ホントに暑かったですけどね。
もももさくらも、ご機嫌さんでしたよ。
ただ、あまり人の多いのは苦手なんで…基本的にはしんどかったのかな。
「コウベリーズ」お気に入ったようで。AKB以降は全国的に増えましたよね。
ぜひ 応援してあげてください!
カメラ小僧や中年が多数舞台前を陣取ってましたよ。

なかなか夏が終わらないですね...
バテバテですよ、ほんとに。

ももちゃん、さくらちゃん、いい顔してますねぇ。
たくさんいろんなとこに連れて行ってもらっていいなぁ。
神戸牛、じゅるっ(失礼)

今年は夏の旅行はお預けな我が家。
近場をうろちょろしてますw

Re: タイトルなし

さくら様

ホントになかなか夏が終わらないですね。
でも確実に秋が深まりつつありますので、今しばらくの辛抱ですね。
出も良い時期は短いですから、あっという間に寒い寒いになりそうですね。
もももさくらもお出かけ大好きですから、いい顔してるでしょ。
でもお歳のせいかだんだん人混みは嫌いになってきましたよ。
キッシュ君も短くカットしてもらって、ますますかわいくなっていいですね。
これからはわんこ達も良い季節ですので、みんな元気に走り回りそうですね。


管理者にだけ表示を許可する

もも、さくら広島へ行く «  | BLOG TOP |  » 琵琶湖箱舘山のユリ園へGO!

プロフィール

miyupapa

Author:miyupapa
パパ大好きの甘えんぼ三毛猫「ミユ」と、ちょっとお転婆でくいしんぼなミニチュアダックスの「もも」。さらに わがままお嬢のパピヨン「さくら」達とのお出かけや旅、グルメ、日常の出来事などを イージーライフで気軽に気ままに紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

猫、犬、旅、グルメ、日常の出来事 (249)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR