FC2ブログ
topimage

2020-08

あじさい寺の紫陽花です! - 2012.07.02 Mon

前回は、途中で路線変更となってしまいましたが、今回は予告通り「あじさい」満載です。
西脇にあるあじさい寺として有名な西林寺ですが、そこへ行く途中にちょっと足を延ばして
多可町のカフェでランチをしました。
ちょっと狭いテラス席なんですが、夏野菜のパスタ、カレーとも美味しかったですよ。
もももさくらも美味しそうですねと言っていましたよ。
ももとさくらはジャーキーのおやつでお静かに願いましたよ。
s-2012-06-27 cx1

西林寺到着です!今日は道の状況と花の高さを考えカートに乗って撮ることに…。
s-cx 322

s-cx 321

白い紫陽花も、清楚な感じでかわいいですね。
s-cx 097

ももはおすまし、さくらはにっこりです。
s-cx 124

あじさいの場合、いっぱい咲いている風景を撮るのはなかなか難しいです。イチデジ広角が
ベターかな。しかし…コンデジではこれが限界です。いっぱい咲いているように見えますか?
s-cx 160

s-cx 190

今日はももとさくらは、いっぱい登場してもらいますよ。
s-cx 103

s-cx 176

はい、もも、さくら、チーズだよ。
s-cx 132

s-cx 179

さくらのフェイスアップ。お腹の具合が悪かったのですがよく頑張ってくれてますよ。
s-cx 086

はい、ふたりとも可愛く撮れてますよ。
s-cx 151

ももがモデルさんをしたんだからおやつを頂戴と…。
s-cx 192

はい、食べたらまた頑張りますです。
s-cx 197

s-cx 234

s-cx 264

s-cx 245

おやつはおいしかったですよとさくらはにっこり、ももは舌ぺロりで満足気です。
s-cx 315

s-cx 283

どういうわけか、いまごろ紅葉していましたよ。
s-cx 350

あじさい園もそろそろおしまいです。ももとさくらもよく頑張ってくれました。
s-cx 204

数万本のあじさい…、何とも言えない微妙な色の変化などしっかり楽しませてもらいましたよ。
ももとさくらも満足したかな? 今日はカートで楽ちん過ぎて面白くなかった…と
申しておりました。 贅沢なお二人さんでした。
s-cx 222
スポンサーサイト



● COMMENT ●

う~~んっ、すごいですね♪
コンデジで、これだけぼかし綺麗に入れて撮影できるって技(わざ)だ~~!!

お花も、アングルうまくなくっちゃ、綺麗に撮れないですよね、
ミユパパさんは、、さすがです♪(ママ犬はまだまだ修行しなくっちゃ 笑)

今日も、ももちゃんさくらちゃん、おでかけ満足だよね♪
暑いから、やっぱし、カートがいいよね(笑)

Re: タイトルなし

ママ犬様

早くお天気が良くなって、ももとさくらを走らせてやりたいですね。
最近、カートでお出かけの絵ばかりになっていますので、ちょっと動きが
欲しいですね。
カメラの方は、コンデジですと、やはりピンが甘いですね。
これはイチデジにはかなわない点ですね。確かに持ち運びは楽ですが…。
ママ犬様のこれからのイチデジショット期待していま~す!
ちょっとマンネリ化してきたミユパパブログですので、ちょっと絵作りをかえたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

大甘えのミユですが… «  | BLOG TOP |  » さすがは あじさい寺! (その前に)

プロフィール

miyupapa

Author:miyupapa
パパ大好きの甘えんぼ三毛猫「ミユ」と、ちょっとお転婆でくいしんぼなミニチュアダックスの「もも」。さらに わがままお嬢のパピヨン「さくら」達とのお出かけや旅、グルメ、日常の出来事などを イージーライフで気軽に気ままに紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

猫、犬、旅、グルメ、日常の出来事 (249)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR