FC2ブログ
topimage

2020-08

播磨中央公園へ - 2011.11.17 Thu

更新が遅くなりましたが、前回の姫路バラ園のあとは、播磨中央公園のバラ園へ移動です。
ちょっと時期的に遅いかな~と思っていましたが、
途中、コスモスがいっぱい咲いていました。結構見応えがありましたので まずはコスモスからご紹介です。
s-ak 168a

夕方近くになってしまいましたが、播磨中央公園のバラ園に到着です。
こちらも時期は少々遅いですが、何とか鑑賞に堪えそうなバラのみご紹介したいと思います。
s-ak 256

お出かけ大好きなももは早く回ろうよとニコニコしながら先導してくれます。
s-ak 273

さくらは、あまり状況が読めないというか、集中力が欠如すると…写真を撮るよと言っても、
それがどうかしたのと われ関せずできょとんとして写真に写っています。
ボール遊びの時の集中力はすごいんですけどね。
s-ak 226

いやあ、しかしバラの色合いは何とも言えないですね。
s-ak 234

こちらは、さくらもご機嫌麗しくニコニコとして写ってくれました。やればできるじゃん。
いつもさぼらず、しっかりやってくださいよ!
s-ak 261

ももはカメラを向けると、カメラ目線をはずしていつも逃げだそうとします。
カメラ嫌いもわかるけど、たまにはしっかりポーズしてくださいよ。
s-ak 264

バラもたくさんありますので、1点1点お見せしたいものもありますが…
バラのコラージュでまとめてご紹介します。
s-2011-11-04 ak

s-2011-11-04 ak1

そろそろ終盤です。さくらもにっこり頑張ってくれました。
でも少し疲れ気味かな…。
s-ak 224

さあ、駐車場へ行く前にもう一回り散歩をして帰ることに…。
s-ak 321

ここは結構広いので、知らない場所もありましたよ。
s-ak 305

すすきとさくら。 すすきも味がありますね。
s-ak 351

赤、緑、黄色…夕方で光不足のせいかきれいに撮れませんでしたが、
いろいろな色が入り乱れて木々の葉の微妙な色が織り成す晩秋の味わい。
s-ak 371

葉っぱも良いけど待ちくたびれたよ。さくらの眼もうつろです。
s-ak 379

何やってんの!早く帰ろうよ! ももとさくらがのぞいていました。
s-ak 374

じゃ、帰る前に仲良くツーショットだよ。はい、良くできました。
s-ak 330

じゃあ、帰るよ…とももはさっさと歩きだします。
s-ak 356

さくらもリードの先の疲れたママを一生懸命引っ張っています。
今日はよく歩きましたので、人間の散歩としても効果十分でした。
s-ak 392
スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんばんは~♪

バラが、お見事ですね~^^
写真撮るのが、めちゃ・楽しくなりそうです~( *^o^)

それにしても、公園が広いというか、大きな大学1つ分の敷地なのかな。
建物や石の柱もすごい、、初めていったらめちゃ感動しそうです~♪

ももちゃんもさくらちゃんも楽しそうですよ!
さくらちゃんの最初のきょとんとしたお顔、別犬のようです(笑)

ワンコって、表情が豊かでホント一緒にいると楽しいですよね♪

Re: タイトルなし

こんばんわ!
いつもありがとうございます。
時期遅れのバラですみませんが、きれいなバラもまだまだあって
なんとか行ったかいがありました。
公園はほんとに広くてハイキングコースもあるようです。
来春暖かくなったらももとさくらとトライして報告しますね。
なかなかバタバタしてブログの頻度が遠ざかってしまって・・・。
もう少し一定のペースを作りたいですね。
では、リンタンによろしく!


管理者にだけ表示を許可する

有馬の紅葉へ行くつもりが・・・ «  | BLOG TOP |  » ようやくお出かけができました!

プロフィール

miyupapa

Author:miyupapa
パパ大好きの甘えんぼ三毛猫「ミユ」と、ちょっとお転婆でくいしんぼなミニチュアダックスの「もも」。さらに わがままお嬢のパピヨン「さくら」達とのお出かけや旅、グルメ、日常の出来事などを イージーライフで気軽に気ままに紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

猫、犬、旅、グルメ、日常の出来事 (249)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR