FC2ブログ
topimage

2020-08

ようやくお出かけができました! - 2011.11.09 Wed

バタバタしていて、お出かけのタイミングを逃していましたが、ようやくももとさくらと
ちょっとピークはすぎていましたがバラ園に出かけてきました。
まずは、姫路バラ園から…。
s-ak 276

ちょっと天気は曇り気味ですが、さくらも半年ぶりのバラです。
s-ak 124

ちょうどお昼でしたので、バラ園でランチといきたいところだったのですが、残念ながらトーストしか
ありませんでした。バラトーストとバラティーにバラのジャムとバラずくしですのでおいしかったですが
おなかは一杯になりませんでした。(平日はランチセットがあるそうですが、なんで日曜日がないんだろう?)
s-ak 023

もももさくらもママのカメラを見てにっこり。  久々のお出かけで上機嫌です。
s-ak 052

今日は仲良くツーショットもばっちりです。
s-ak 073

ちょっと日も差し始めさくらも今日はサービスするからね…。
s-ak 070

…ということで、満面の笑みで大サービスしてくれました。
s-ak 100

s-ak 032

さくら、バラはどうだった? 
まだ左耳の毛は伸びていませんが、すっかり元気になってくれて良かったです。
s-ak 089

このあと播磨中央公園のバラ園にも立ち寄りました。次回のご紹介です。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんばんは~♪
なんだか、こちらの寒さとは別世界で、バラ園なんて綺麗すぎます~><;

さくらちゃん、ももちゃん、久々のお出かけで
めちゃ・ご機嫌だったでしょうね♪
パパのバラすづくしご飯のときに、おやつさんはあたったのかな(*^^*

薔薇づくしセット、綺麗だけど、きっとママ犬でも
足りませんよ~~(笑)

さくらちゃん、耳順調に治ってよかったですね(←あと一息かな^^)

次回も楽しみにしてます♪

ママ犬様

義母の49日で広島の妻の実家へ出かけていまして、ご返事が遅くなりました。
住職(真宗大谷派)から49日の法要に先立ち、この11月で親鸞聖人750回忌となり
法然聖人は800回忌になるとのお話がありました。
「法然と親鸞 ゆかりの名宝」/東京 国立博物館に、このお寺からも貸し出しをしている
と言われ、地方の小寺としては珍しいことなので驚きました。急にこのお寺の格式が上がった
ように思えて人間(私)のいい加減さに苦笑してしまいました。
関西は今日まで昼間は23度くらいあり非常に暖かい日が続いています。
しかし今週から気温が下がるそうで、リンタン地方もあすあたりから雪かもしれないと言っていましたが
いよいよ本格的に寒くなってくるんでしょうか。ももは非常に寒がりで、冬場はいつも湯たんぽですが、リンタンはどうですか? 風邪に気をつけて頑張ってください。


管理者にだけ表示を許可する

播磨中央公園へ «  | BLOG TOP |  » 森でリスになりました

プロフィール

miyupapa

Author:miyupapa
パパ大好きの甘えんぼ三毛猫「ミユ」と、ちょっとお転婆でくいしんぼなミニチュアダックスの「もも」。さらに わがままお嬢のパピヨン「さくら」達とのお出かけや旅、グルメ、日常の出来事などを イージーライフで気軽に気ままに紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

猫、犬、旅、グルメ、日常の出来事 (249)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR