FC2ブログ
topimage

2020-08

芸術の秋…ももとさくらは - 2011.10.04 Tue

芸術の秋。
ももとさくらは バレーに挑戦です。
s-DSC_0071.jpg

さくらはちょっと前足をあげて、バレリーナ気取りですが・・・。
s-DSC_0067.jpg


その後のさくらのトビヒ状況ですが、ご心配をおかけしましたが はげた部分にも毛が生え始め
徐々に回復しているようです。ただ完全に元の状態に戻るには1ヶ月以上はかかりそうです。
s-ah 059
ボールをくわえて元気に走り回っていますので、もう心配はいらないと思います。
あとは日にち薬ですね。

<義母との別れ>
9月30日、夜9時45分義母が永眠しました。
5年半前に義父が亡くなり、5年前に神戸へ義母を引き取りました。
ももやさくらとあちこち楽しく観光したり旅行したり、おいしいものを食べたりと
毎日を楽しんでいましたが、3年前に脳梗塞で倒れてからは闘病生活に…。
4度の危機がありましたが、その都度のりこえてきましたので、今回も
なんとか9月23日の誕生日だけは迎えて欲しいと願っていました。
義母も頑張ってくれて、願いはかないましたが義母の頑張りも限界だったようで
30日に息を引き取りました。
妻も両親がいなくなり淋しいと思いますが、パパが元気づけていきたいと思います。
もももさくらも事情を察したのか、最近はちょっとおとなしいです。
ここしばらくみなさんのところへ訪問できずにすみませんでした。
元々スローペースですが、ぼちぼち頑張っていきたいと思いますので、
またよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんばんは~♪
さくらちゃん、片足上げて、ほんとにバレリーナ気分ですね^^

↓ステロイドの長期投与ですか。。。
大変でしたね、、うちも外耳炎とかしょちゅうです!><

抜け毛、直りそうでよかったですね^^
リンタンもおやつ減らして、カリカリ増やして
引き締まってます(笑)

↓相変わらず、横浜は絵になる街ですね^^
寒いけど、絵になる風景を探しに、繰り出そうかな^^

ママ犬様

いつもありがとうございます。
ご返事が遅れましてすみません。
バレリーナの写真、ワンコもパパママの身勝手で大変ですが
頑張ってくれています。
トビヒももう大丈夫と思います。
ご心配いただきありがとうございます。
リンタンも雨に濡れて風邪をひかないように…。

ご無沙汰しております。
バレリーナさくらちゃん、似合ってるよぉ。
ももちゃんは王子様役?www
いつも楽しませていただいてます♪

とことろで、さくらちゃん、トビヒですか?
皮膚の病気はワンちゃんにとってはキツイですよね。
早くよくなりますよーに。

お義母さまのこと、大変でしたね。
お気を落としになりませんように。
ご冥福をお祈りいたします。

すみません。記事読み落としていたのかな。

お母様が、ゆっくり眠られますよに。
ママさん、気を落とさないでくださいね。。。
パパやももちゃんや、さくらちゃんがそばにいますから。

↓横浜と神戸勘違いしてました(←相変わらず天然ボケです。ごめんさな~い。。。)

Re: タイトルなし

ご無沙汰しております。
ももは、活発な子なんで男の子とよく間違えられます。
よって男役ははまり役で良く似合う(?)んではと思います。
ももは女の子なのに失礼ね…と思っているようですが。
さくらの皮膚病は、時間がかかりそうです。
最近またおなかがゆるくなったり…ちょっと年のせいか
(といってもまだ6歳ですが)季節の変化に弱くなった気がします。
義母の件お気づかいありがとうございます。
若干早い遅いはありますが順番なのでこればかりはどうしようもないですね。
今後ともよろしくお願いします。




管理者にだけ表示を許可する

久々に神戸をお散歩 «  | BLOG TOP |  » さくらがトビヒに

プロフィール

miyupapa

Author:miyupapa
パパ大好きの甘えんぼ三毛猫「ミユ」と、ちょっとお転婆でくいしんぼなミニチュアダックスの「もも」。さらに わがままお嬢のパピヨン「さくら」達とのお出かけや旅、グルメ、日常の出来事などを イージーライフで気軽に気ままに紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

猫、犬、旅、グルメ、日常の出来事 (249)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR