FC2ブログ
topimage

2020-08

大蔵海岸を行く - 2011.09.23 Fri

久々の大蔵海岸ですが
台風の影響で砂浜に流木やゴミがたくさん漂着していました。
s-ah 001

さくらもここの海岸は大好きです。
s-ag 040

もちろんもももこの砂浜は大好きです。でも歩くのに抵抗が強そうな砂でなんだかももも歩きにくそう。
s-ah 010

さくらがボール放って…と言っていますが、残念ながらお家に忘れてきました。
s-ah 005

じゃあ、勝手に走るよとパパの周りを猛烈ダッシュです。
s-ah 006

ももも久々に全力で疾走していましたが…。
s-ah 016

s-ah 019

でもすぐに疲れて、もうやめた…といつものいい加減なももに戻っています。
s-ag 011

さくらはまだ頑張って走っています。ちびたんなのに耐久力も凄いんです。
s-ag 006

そろそろ日も落ちて帰る時間になってきました。
s-ag 026a

さ、帰るよ…と言うと、さくらはからだに着いた砂を吹き飛ばして身ぎれいにしていましたよ。
s-ag 029a

またまた夕食はママがお気に入りのマリンピアへ行ってしまいました。
s-2011-09-12 ag

明石大橋のライトアップを観ながら、潮風に吹かれながらのテラスでの食事はなかなか雰囲気がいいですよ。
s-ag 087

ももとさくらと海賊船の上に輝く月を観ながら家路に着きました。
s-ag 089
スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんばんは~♪
さくらちゃん、砂浜、ガッツで走ってますね~!
ももちゃんは、飽きちゃった??

うちの仔豚は海に行ったことがないんです(笑)

ベイブリッジを眺めながら、砂浜散歩って、かっこいい!
(↑多少、瓦礫があってもかまいません 笑)

今日も、美味しそうなお食事でしめくくりですね~。
う~~ん、まねした~い!
リンタン若いうちに、一度いってみたいなぁ^^

ママ犬様

札幌ですからリンタン海はちよっと遠いですよね。
でも大通公園も良いですね。札幌は好きな街なんでうらやましいですね。
箱入り娘のリンタン、寒いのが苦手ということですが、ももも寒がりです。
最近急に寒くなったので、抱っこ・・・してが多くなってきました。
リンタン、早めにおなか直してくださいね。
また遊びに行きます。よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

さくらがトビヒに «  | BLOG TOP |  » またまたマリンピアへ夕涼み

プロフィール

miyupapa

Author:miyupapa
パパ大好きの甘えんぼ三毛猫「ミユ」と、ちょっとお転婆でくいしんぼなミニチュアダックスの「もも」。さらに わがままお嬢のパピヨン「さくら」達とのお出かけや旅、グルメ、日常の出来事などを イージーライフで気軽に気ままに紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

猫、犬、旅、グルメ、日常の出来事 (249)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR