FC2ブログ
topimage

2020-08

またまたマリンピアへ夕涼み - 2011.09.14 Wed

最近夕涼みを兼ねて、ももとさくらの散歩と夕食コースにマリンピアの頻度が増えてしまった。
s-ae 036

秋ともなるとさすがにつるべ落としで、6時を回るとあっという間に暗くなってきます。
s-ae 057

去りゆく夏を惜しみながら…、でも まだまだ暑いです。
ももの舌も長ーく伸びて 熱い吐息が伝わってきませんか。
s-ae 041

でも海辺なので結構涼風がさわやかですよ。
s-ae 011


s-ae 015

いよいよ夕暮れ迫る頃となったので、食事タイムです。
s-ae 028

今回はピザがメインのお店ですが、パパは口がモチャモチャしそうなので大好きなスパゲッティにしました。
s-2011-09-08 ae

さくらも、他のワンちゃんがいなければ静かにパパとママの話を聞いたりしています。
今回はおりこうさんにしてくれていたので、パパの冷汗は出ませんでしたよ。
s-ae 077a

さ、人も少なくなったし…、さくらのお家へ帰ろう!
s-ae 112
スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんばんは~♪

さくらちゃん、ピンクのお洋服に白い毛がふわーってひろがって
お姫様みたいですよ^^

ももちゃんは、おやつを見せないと
カメラ目線をくれないタイプかな(←それは、うちの子だぁ。。)

パスタおいしそうだぁ!!
ピザも好きだけど、、注文するときはパスタです^^
このパスタ皿、見た目は少なめに見えるけど、
実はてんこ盛りに詰まっているパスタ皿では??
(↑お気に入りのパスタ屋さんで使っているお皿に似てます^^)

ママ犬さん、こんばんわ!

いつもありがとうございます。
そうなんです。 ももは、おやつで釣らないとカメラ目線をしてくれません。
ダックスはみんな食いしんぼですかね。
それにしても、おいしいお店があちこちにいっぱいあって…、
まあ、おいしく食べられるということは元気で健康ということで喜ぶべきことなんでしょうが・・・。
ありがたいことですが、適度にしておかないといろいろ肥満や糖尿だとか副作用が出ると
長い人生に支障をきたしそうなので、最近は自重気味ではあります。 (笑)
その割には、いつもデザートが写っていますね…とご指摘を受けそうですが。
今後ともよろしく見守ってください。


管理者にだけ表示を許可する

大蔵海岸を行く «  | BLOG TOP |  » 久々の尾道へ

プロフィール

miyupapa

Author:miyupapa
パパ大好きの甘えんぼ三毛猫「ミユ」と、ちょっとお転婆でくいしんぼなミニチュアダックスの「もも」。さらに わがままお嬢のパピヨン「さくら」達とのお出かけや旅、グルメ、日常の出来事などを イージーライフで気軽に気ままに紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

猫、犬、旅、グルメ、日常の出来事 (249)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR