FC2ブログ
topimage

2020-08

誰だ?犯人は…! - 2011.07.27 Wed

s-y 002

ママがお昼に西瓜を買ってきて、台所の床にちょっと置いたままにしていました。
しばらくして行ってみると、なんと写真の通り誰かがかじったあとが…。
さあ、犯人は誰だ?

そこへももがわたしじゃないですよ…と現れました。
すいかのあとのもも

でも結局すぐにばれて、ママにダメだよと尻ぺチされていました。
そのあとは、ちょっとしょげている感じを装っていましたが…。
とにかくどこで覚えたのか演技も上手で、まあまあ そう怒らないでと言いながら近寄ってくる
懲りないももですので、ま すぐにあらたな悪戯をしでかして「これ!もも!」というママの声が
また家中に響き渡ることでしょう。
s-もも 002a

下唇の腫れものもほとんどなくなり、元気復活のももでした。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

はじめまして♪

最初の一口がとっても気になります
どうやって食べたんでしょうねー
不思議ですねー

いくこママさんへ

丸い西瓜の最初の一口は・・・ふつうは難しいだろうなですが
ももの場合お口は大きいし、恐らくがぶっとかじりついたと思います。
まあ、皮も薄くやわらかめの西瓜でしたから、ももにすればたやすく感じたのかもしれません。
イミューちゃんは野菜やフルーツは嫌いなんですか?
ももは食欲不振もなければ、フルーツも野菜も大好きです。
ちょっとさくらが油断すると、あっという間に分捕ってぺロリです。
ペットフードのコマーシャルに出たらぴか一だと思います。
また遊びに来てください。


管理者にだけ表示を許可する

箱館山へ行ったよ «  | BLOG TOP |  » なんとアナログなのに地デジが映る!

プロフィール

miyupapa

Author:miyupapa
パパ大好きの甘えんぼ三毛猫「ミユ」と、ちょっとお転婆でくいしんぼなミニチュアダックスの「もも」。さらに わがままお嬢のパピヨン「さくら」達とのお出かけや旅、グルメ、日常の出来事などを イージーライフで気軽に気ままに紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

猫、犬、旅、グルメ、日常の出来事 (249)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR