FC2ブログ
topimage

2020-08

もも、さくら ユリ園へ - 2011.07.11 Mon

前々回のブログで紫陽花園をご紹介しましたが、その翌日にももとさくらとユリ園に行ってきました。
アップが遅くなりましたが、色彩やかにしっかり主張するユリをご覧ください。

s-篠山玉水ゆり園 162

その前に、まずはクワモンペでピザランチです。
三田経由で篠山に入りましたが、こんなところにあるのかな…と不安になりながら車を走らせると、
突然右手の田んぼの中に現れました。
平日だというのに駐車場は満車で、しかももう2時だというのに5組待ちでした。
なんでもテレビで紹介されたとかで、毎日たくさんの方が詰めかけているそうです。

s-2011-06-27 篠山玉水ゆり園

趣があり、雰囲気は最高ですね。 ピザやスープはやや濃いめの味付けでした。
s-2011-06-27 篠山玉水ゆり園1

クワモンテから15分ほど走ると、玉水ユリ園です。
ユリ園裏手の田園風景とさくらです。 少し青空も見えてきました。
s-篠山玉水ゆり園 097a

s-篠山玉水ゆり園 084as-篠山玉水ゆり園 067
s-篠山玉水ゆり園 066s-篠山玉水ゆり園 191

満開のユリの前でももとさくらのツーショット。まだ真面目にポーズをしてくれています。 
s-篠山玉水ゆり園 065

s-篠山玉水ゆり園 091

ユリほどのの華やかさはありませんが、あじさいも今が盛りでした。
s-篠山玉水ゆり園 143s-篠山玉水ゆり園 147
s-篠山玉水ゆり園 126s-篠山玉水ゆり園 131

いやあ、こんなユリもあるんですね。 お見事です。
s-篠山玉水ゆり園 157

さくらは明るい色が大好きです。黄色いユリは特にお気に入りです。
s-篠山玉水ゆり園 188

s-篠山玉水ゆり園 043

s-篠山玉水ゆり園 207

いつも帰りは、ももが運転するといってハンドルを握りに来ます。
でも免許を持ってないからダメだよ…といっても、じっと前を見据えて運転する気満々です。
s-篠山玉水ゆり園 218a
スポンサーサイト



● COMMENT ●

事後報告で申し訳ないのですが、
ちょっとサイトを紹介させていただきました^^

さくらちゃんの浴衣姿に魅せられて、
キッシュも購入しちゃいましたよwww
さくらちゃんほど可愛くない・・・ってか、
アホな坊やな感じが全面に^^;;

しっかし、パパさんの撮る写真はいつもきれいで癒されますねぇ。

いつもありがとうございます。
キッシュ君も最高に似合っていましたよ。
日本の夏も風情があって、いいですね。
毎月初には、ももかさくらが季節に合わせ何か趣向を凝らしていこうと
考えていますので、お楽しみにしてください。
また遊びに行きますね。


管理者にだけ表示を許可する

なんとアナログなのに地デジが映る! «  | BLOG TOP |  » 蛍の舞う夏

プロフィール

miyupapa

Author:miyupapa
パパ大好きの甘えんぼ三毛猫「ミユ」と、ちょっとお転婆でくいしんぼなミニチュアダックスの「もも」。さらに わがままお嬢のパピヨン「さくら」達とのお出かけや旅、グルメ、日常の出来事などを イージーライフで気軽に気ままに紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

猫、犬、旅、グルメ、日常の出来事 (249)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR