FC2ブログ
topimage

2020-08

その後のさくらと ももの洲本城址散策 - 2011.06.08 Wed

その後のさくら・・・・・
胃腸炎はよくなりかけたのですが、昨晩ちょっとぶり返したのでまたお医者さんで点滴を打ってもらい
今日夕方には元気にボールをくわえて走り回っていました。
食事も今晩から通常通りに戻りましたので、これからは1日1日元気になっていくと思います。
写真のさくらは、まだちょっとしんどそうな感じが残っていますが
それでも精いっぱい甘えて へそ天をしようとしていました。
大きな目にもまだ本来の元気さがありませんが、明日はすっかり元気になっていると思います。
s-sakura 012

s-sakura 013

日曜日にももと休日の高速1000円が終わる(19日終了)前にと洲本へ行ってきました。
さくらは、まだ体調不十分ということで今回もお留守番です。

いつものことながら、まずはランチです。おいしいと評判で前から行きたいと思っていたイタリアン
リストランテのテラス席でももと一緒にお食事です。
残念ながらお食事は撮影禁止のためお店の外観とももの写真のみアップしました。
お店は大浜公園(海水浴場)の前にありますが、交差点を曲がってすぐのところなので
うっかり行き過ぎてしまいました。食事は高評価通りおいしかったですよ。
シェフも結構話し好き新しいもの好きの面白い方でしたよ。
s-洲本 003

ももは今日もご機嫌でしたよ。
しかし、食事中に謎の電話が…。
出てみると、シャーという音はするんですが、もしもしと言っても返事はなし。
がちゃがちゃという音がしたり、人の話し声が聞こえたり…、はて、なんの電話?
いやがらせ? とか考えていると、シェフがお待たせしましたと料理を運んできました。
その声が電話からも聞こえるではありませんか。
何と犯人(電話の主)はシェフだったんです。
先ほど、我々が店の所在を尋ねた電話が、いつのまにかスイッチが入り我々にかかってきたというわけでした。
胸ポケットに入れたタッチパネル式携帯は、勝手に発信されやすいようです。
「夏の怪」はなんだそうだったんだという結末で見事解決しました。

s-洲本 002

それから腹ごなしも兼ねて、洲本城址へお散歩です。
城址まで700mと書いてあったのですが、ご覧の通り山道ですので遠く感じました。
s-洲本 012

s-洲本 011

森のフィトンチッドでからだも元気に…のはずが、もももお水が飲みたいと熱がっていました。
s-洲本 013

石垣はなかなか貴重な物のようで、調査のナンバーが張り付けてありました。
s-洲本 016

展望台からは眼下に洲本港と洲本の町並みが望めます。
s-洲本 021

s-洲本 049

夕方家に戻ると、ミユがどこか良いところに行ってきたの?…とお出迎えです。
s-洲本 057

s-洲本 061

ミユもお留守番でさびしかったのか、必死で甘えてきます。
s-洲本 062

ミユはもう少し太っても良いんだけどな…。
s-洲本 073a
スポンサーサイト



● COMMENT ●

さくらちゃん、大丈夫ですか?
ちょっとでも体調悪そうだと、ホントに心配ですよね。
ワンコは習性で具合が悪いことを隠すそうですが、
飼い主としては、隠さないでアピッてくれたらどんなに楽か・・・

あっ、ひょっとしてこっちのさくらと一緒で
5月病を引きずってるとか?そんなわけないかw

さくらちゃん、お大事にしてくださいね^^
元気なさくらちゃんに会えるの待ってます♪

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます。
仕事でバタバタしてましたのでご返信が遅れてすみません。
さくらももう大丈夫と思っていたのですが、まだ
排泄物がゆるいですね。
もう少し本調子までかかりそうです。
今日もこれからママがお医者さんへ連れて行きます。
早く元気なさくらをお見せしたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

さくら復活! «  | BLOG TOP |  » ももバラ園へ行く

プロフィール

miyupapa

Author:miyupapa
パパ大好きの甘えんぼ三毛猫「ミユ」と、ちょっとお転婆でくいしんぼなミニチュアダックスの「もも」。さらに わがままお嬢のパピヨン「さくら」達とのお出かけや旅、グルメ、日常の出来事などを イージーライフで気軽に気ままに紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

猫、犬、旅、グルメ、日常の出来事 (249)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR