FC2ブログ
topimage

2020-08

ももバラ園へ行く - 2011.06.05 Sun

台風一過の5月30日、カラッと晴れるはずだったんですが…、
曇りがちの1日となってしまいましたが、姫路バラ園にももと出かけてきました。
さくらはまだ休養させたほうがよいとの判断でおうちでお留守番です。
バラ園は、時期も少し遅いのと台風一過ということもあってちょっと見ごろは過ぎていました。
到着後は、まずランチを済ますことに…。といってもカレーとピラフしかないので、
カレーとデザート(ローズティ、ローズジャム、ローズゼリー、プチケーキ)をチョイス。
バラに囲まれてのお食事はおいしかったですよ。
s-2011-05-30 姫路バラ公園と播磨中央

今日はさくらがいないので、もものひとり舞台です。
なぜかご機嫌です。
s-2011-05-30 姫路バラ公園と播磨中央1

バラは、ホントにたくさんの種類があるものですね。
s-2011-05-30 姫路バラ公園と播磨中央2

下記右上のオレンジイェローっぽいバラは、なんとも言えない色合いで今回の私の一番のお気に入りです。
s-2011-05-30 姫路バラ公園と播磨中央3

この日は欲張って播磨中央公園にも行きました。
どういうわけか、行く先々で食べ物が絡みますが…、
ここの名物バラのソフトクリーム、おいしかったですよ。
s-2011-05-30 姫路バラ公園と播磨中央4

もちろんバラは素晴らしいですが、ここも残念ながら見ごろは過ぎていました。
もももバラの前でモデルさんしてくれましたよ。
もものドレスは、ママがももの誕生日祝いに手作りしたもので ももも喜んでいましたよ。
s-2011-05-30 姫路バラ公園と播磨中央5

さくらがいない分、ももが頑張ってモデルさんを何回もやってくれましたが
ビジュアル的にはさくらがいないのは、ちょっと寂しいですね。
s-2011-05-30 姫路バラ公園と播磨中央6
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

その後のさくらと ももの洲本城址散策 «  | BLOG TOP |  » 虫歯の日?

プロフィール

miyupapa

Author:miyupapa
パパ大好きの甘えんぼ三毛猫「ミユ」と、ちょっとお転婆でくいしんぼなミニチュアダックスの「もも」。さらに わがままお嬢のパピヨン「さくら」達とのお出かけや旅、グルメ、日常の出来事などを イージーライフで気軽に気ままに紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

猫、犬、旅、グルメ、日常の出来事 (249)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR