FC2ブログ
topimage

2020-08

さくらの新学期 - 2011.04.06 Wed

桜の開花とともにさくらの新学期が始まりました。
これから春本番、桜は日本人にとって特別な花ですね。
みんなに暖かい心や元気、活力も与えてくれます。
希望に胸膨らむ 新しいスタートです。
北山緑化植物園桜1


北山貯水池1


さくらです。 みなさん新しいスタートです。元気を出して頑張っていきましょう!
s-DSC_0015.jpg


みんなで力を合わせて今日より少しでも明日が良くなりますように1歩づつ前進しましょう!
s-DSC_0009.jpg


北山貯水池

《追記》
谷垣君、石原君、自民党議員諸君。あなた方は 今何をやっているのですか?
党利党略を捨ていまこそ民主党と一体となって日本を救うべき時です。
頼りなく情けない民主党ではありますが、いまは全国会議員が一致団結して
国民のために総力を挙げあらゆる叡智を集めて、国民の命と生活を守るべき時です。
それができないなら、なにもしていないのと同じですから歳費返上はもちろん議員も
辞めるべきです。
無駄な国会議員を養うだけの税金はありません。
国民を見ていない政治家は去ってください。
中曽根さんや長老たちの意見を聞いて回るパフォーマンスは誰も求めていません。
確実に国のため国民のためになる施策を求めているのです。
海外からも温かい支援の輪が広がっています。
多くの義援金や支援物資、暖かい心に涙が出ます。
こんなにも世界の支援の輪が広がる中、政治家はやるべきことを放棄しています。
恥かしいとは思いませんか。
早期に日本のために行動を開始してください!

(拙速ですみませんが、あまりに腹立たしいので 出勤前の数分で書かせてもらいました。)
スポンサーサイト



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

カントリーママさんへ

桜は、これから新しい世界が始まるという元気をくれますね。
関東方面は、お花見は自粛ムードですが、関西は元気を出そう
ということで、がんがんやっていましたよ。
ダウンサイジングになりかかっていますので、なんとか日本の
パワーは維持したいですね。


管理者にだけ表示を許可する

春爛漫、ももとさくらとお花見へ «  | BLOG TOP |  » もも温泉に行く

プロフィール

miyupapa

Author:miyupapa
パパ大好きの甘えんぼ三毛猫「ミユ」と、ちょっとお転婆でくいしんぼなミニチュアダックスの「もも」。さらに わがままお嬢のパピヨン「さくら」達とのお出かけや旅、グルメ、日常の出来事などを イージーライフで気軽に気ままに紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

猫、犬、旅、グルメ、日常の出来事 (249)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR