topimage

2013-10

 - --.--.-- --


ももとさくら、マリンピア&クルージングへ行く - 2013.10.21 Mon

天気もいいので、ももとさくらとマリンピア神戸へ出かけてきました。
まずは着くや否やランチタイム。ワンコOKのトゥーストゥースのテラス席。
ちょうど気候的にテラスはよい時期ですね。
私はパンとドリンクフリーのハンバーグランチを注文しました。
もちろんパンは、3回くらいお代りしましたよ。
s-2013-09-27 ip

さくらも欲しいな!
s-ip 013a

ももは、今日は落ち着いて伏せしていますが、目はランランと輝いて…おやつをちゃんと待てましたよ。
s-ip 025a

ランチ後にツーショット撮影。
s-ip 034

モデル撮影の準備をしていましたが、われわれはクルーズの時間が迫っているので
残念ながらどんな撮影かは見れず仕舞いです。
s-ip 050

早速、乗船ゲートへ移動中です。
s-ip 037

これがクルーズ船。
s-ip 053

いざ、出発!
s-ip 055

さくらもお船に乗ってるんだよ。
s-ip 056a

操舵室から明石海峡大橋が見えてます。
s-ip 060

キャビンはこんな感じです。
ただし、ワンコは入れません。
s-ip 061

大橋へ向かって、GOGO!
s-ip 063

潮の香りを受けてさくらもご満悦かな?
ただ、ももは酔いやすいのでさくらに寄りかかってじ~ッと辛抱しています。
s-ip 065a

船長がかっぱえびせんを空高く撒くと…、たくさんのかもめが集まってきます。
s-ip 072

s-ip 084

通称 六角堂、舞子の移情閣(孫文記念館)です。
s-ip 087

いよいよ、大橋へ近づいてきましたよ…。
s-ip 089

なかなか真下から見上げる光景は珍しいと思いますので、じっくり見てくださいね。
s-ip 090

s-ip 091

s-ip 092

s-ip 093

s-ip 094

s-ip 097

s-ip 165

半沢直樹のロケで東田と未樹が住んでいたとされるマンションも見えます。
s-ip 101

さくらは、もうおしまいですか…と言っていますが、ももは気持ち悪そうにうろうろしています。
s-ip 109

船が戻ってくると、カモメが条件反射的に集まってきましたよ。
s-ip 172

さくらは、上陸ですか…とご機嫌ですが、ももは少しへばり気味のようです。
s-ip 184

さくらは、満足そうでいい表情でカメラに収まっています。
s-ip 193

ももも、風に吹かれて気持ち良さそうにしています。気分も直ったようです。
s-ip 203

ちょっと暑かったのでコールドストーンのアイスクリームを食べることに…。
s-ip 214

なんと実物のアイスクリームは、メニュー写真とは似ても似つかぬものでしたよ。
ちょっとがっかりです…。
s-ip 217

ももとさくらも少しぺロぺロしましたが、二人とも食べ物となると真剣ですね。
s-ip 221

さあ、少し散策して帰ろう…。
s-ip 234


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miyupapa

Author:miyupapa
パパ大好きの甘えんぼ三毛猫「ミユ」と、ちょっとお転婆でくいしんぼなミニチュアダックスの「もも」。さらに わがままお嬢のパピヨン「さくら」達とのお出かけや旅、グルメ、日常の出来事などを イージーライフで気軽に気ままに紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

猫、犬、旅、グルメ、日常の出来事 (249)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

