topimage

2013-08

 - --.--.-- --


続、耕三寺 - 2013.08.22 Thu

耕三寺の裏側から、エレベーターで丘の上へ・・・。
ここが未来心の丘です。
s-hy 216

なんでもイタリアから3000トンの大理石を持ってきて造られたのが…、この未来心の丘。
s-hy 168

もももさくらも白い大理石にまぶしそうです。
s-hy 182

白には赤い花も目立ちます。
s-hy 170

これは珍しい総大理石造りのカフェ。
s-hy 193

なかなか面白いですよね。
s-hy 194

瀬戸内海も臨めます。
s-hy 196

しかし、ホントに大理石だらけ…ですね。よくぞ持ってきたものです。
s-hy 198

s-hy 202

s-hy 203

あまりにも白、白、白なので、さくらは、緑のあるところで一休みです。
ちょっと目が疲れ気味です。
s-hy 221

ももは、まだ元気そうです!
s-hy 222

さて、また大理石の階段でツーショットですよ。
s-hy 228

大理石の塔の下で、今度はさくらに頑張ってもらいましたよ。
s-hy 232

さらに、てっぺんでももとさくらのツーショット。
s-hy 267

s-hy 167

s-hy 285

帰りに、このあたりの有名店ドルチェで瀬戸田の名産フルーツのジェラートを食べて
後顧の憂いを絶ってから帰路につくことに。
s-hy 291

s-hy 292

しまなみ街道を尾道方向へ戻ります。
s-hy 297

s-hy 299

そして、山陽道へ入り…、雨がぱらついてきましたが…、一路神戸へ。
s-hy 301

途中の道口パーキングで、ひと休み時に広島名産「せんじがら」だそうです。
ん~、これはいつからあるのか…、知らなかったなあ。
買おうと思いましたが、ちょっとしか入ってないのに「ええ!1,050円もするの」
ということで、買わずに帰ってしまいました。ん~どんな味だったんだろう?
s-hy 302

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miyupapa

Author:miyupapa
パパ大好きの甘えんぼ三毛猫「ミユ」と、ちょっとお転婆でくいしんぼなミニチュアダックスの「もも」。さらに わがままお嬢のパピヨン「さくら」達とのお出かけや旅、グルメ、日常の出来事などを イージーライフで気軽に気ままに紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

猫、犬、旅、グルメ、日常の出来事 (249)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

