topimage

2012-10

 - --.--.-- --


インディアメーラーに行ってきました! - 2012.10.15 Mon

日印国交樹立60周年だそうで、神戸メリケンパークで開催された「インディアメーラー」に
ももとさくらと出かけてきました。中国とは40年ですが、お互い信頼関係の
構築は難しいようです。
インドは、経済発展も目覚ましくあと10年もすれば中国を抜いて世界の一の座につくようです。
そういう意味ではインドともう少し仲良くしておいた方がよいと思いませんか。
さて、インディアメーラーですが・・・、
まずは、ハーバーランドでハロウィンのデコレーションとさくらです。
s-eu 006

メリケンパークヘ向かう途中、パントマイムをやっていましたよ。
100円、500円、1,000円と3段階くらいあるようですが、100円は5秒、500円では30秒、
1000円で1分くらい動いてくれます。
静止中は微動だにしないのは、さすがでした。
s-eu 008

さあ、いよいよインディアメーラーのゲートをくぐります。
《FC2固有の問題と思うのですがひと単語を打つのに
4-50秒以上かかりますので、ここまで3日かかりでした。これではとてもじゃないですが
文章が打てる状況ではありませんので申し訳ありませんが以下説明を省略します。》


あとは、「こんなん食べたんやな・・・」と関西弁で想像しながらご覧ください。(すみませ~ん)
s-eu 123

s-eu 028

s-eu 021

s-eu 022

s-eu 038

s-eu 035

s-eu 037

s-eu 036

s-eu 039

s-eu 044

s-eu 045

s-eu 046a

s-eu 049

s-eu 050a

s-eu 068

s-eu 069

s-eu 071

s-eu 072

s-eu 073

s-eu 074a

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miyupapa

Author:miyupapa
パパ大好きの甘えんぼ三毛猫「ミユ」と、ちょっとお転婆でくいしんぼなミニチュアダックスの「もも」。さらに わがままお嬢のパピヨン「さくら」達とのお出かけや旅、グルメ、日常の出来事などを イージーライフで気軽に気ままに紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

猫、犬、旅、グルメ、日常の出来事 (249)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

