topimage

2012-09

 - --.--.-- --


もも、さくら広島へ行く - 2012.09.26 Wed

21日の義母の1周忌法要のために20日から22日まで広島へ行ってきました。
今回はお寺でやりました。なかなかきれいなお寺なんで写真を撮ってきましたよ。
s-em 072

お墓へ参ったあと妻の実家での会食も無事済み、もももさくらもようやくのんびりできましたよ。
みんな疲れが出たのか もももさくらもよ~く寝ています。
s-em 088

ももは何事も一生懸命で、大きなお腹を突き出して全力で寝ています。
s-em 085

私は神戸の方には嵩が高くて置き場がないため妻の実家においている時代物の
アナログAV機器で音楽鑑賞です。デジタルよりは音が柔らかいので好きなんですが、
でも時代の流れは速くついこの間まで現役のMDもあっという間に過去の遺物と化しています。
s-2012-09-23 em

さくらも大きなお目目でじっとパパを見つめながらまったりしています。
s-em 011

ももは、場所を換えてまたまた全力睡眠です。
s-em 041

さくらは寝るのに飽きて、そろそろ遊ばない…とパパに遊ぼう光線を発しています。
s-em 112

もももさくらの動向が気になるのか、確かめに来ましたよ。
s-em 067

さくらは先日もらった骨型ゴムのおもちゃをしっかり抱いて…。
s-em 061

かじりついて遊んでいます。独占欲も人一倍 いや犬一倍強いです。
s-em 070

さて、神戸に帰る日に尾道の妻のいとこから尾道の山で獲れたという猪肉を、
またブドウ農家の妻の叔母さんからはブドウをたくさんもらって帰りましたよ。
s-2012-09-24 en

ぶどう農家の叔母さん宅の近くは稲穂がたわわに実り 刈り取りを待っていましたよ。
s-em 133

今年はこのあたりは豊作のようです。
s-em 132

お彼岸には、全国同時的に咲くという彼岸花がちゃんと咲いていました。
s-em 122

帰りの山陽道はガラガラで気持ちよく走れましたよ。
s-em 135

早く家に着いたので、ブルーレイディスクを買いにケーズデンキに行ったついでに
その周辺を散歩しました。
s-em 172

このあたりの新興住宅地は、まだこれから家がどんどん立つ予定なので公園も
未完成なところもありますが、さくらは新しいものが好きなので気に入ったようですよ。
s-em 166

もももニコニコ顔で、楽しんでましたよ。
s-em 173

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miyupapa

Author:miyupapa
パパ大好きの甘えんぼ三毛猫「ミユ」と、ちょっとお転婆でくいしんぼなミニチュアダックスの「もも」。さらに わがままお嬢のパピヨン「さくら」達とのお出かけや旅、グルメ、日常の出来事などを イージーライフで気軽に気ままに紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

猫、犬、旅、グルメ、日常の出来事 (249)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

