topimage

2011-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらがトビヒに - 2011.09.28 Wed

さくらは、以前 おなかの調子が悪くなり病院通いをしていましたが、なかなか治らず
しかもステロイドを投与されていました。ステロイドの長期投与はは免疫力が低下し
いろんな病気にかかりやすくなります。…で病院を変え おなかはよくなったのですが
ステロイドの副作用か鼻の上の毛が抜けたり、耳に茶色の耳垢がたまりマラセチア症状となり、
薬を耳の中に塗布していました。外耳は良くなったのですが、今度は耳の付け根の毛がごっそり抜けて
赤くジュクジュクした感じで、お医者さんからはトビヒだと診断され薬を飲めば1週間くらいで良くなります…
と言われました。今日で3日目なんで、まだなかなか目に見えて良くなっているという風には見えませんが、
とにかく早く良くなって欲しいものです。

s-ah 054

というわけで、今回はももとさくらはお留守番でパパとママでアジュール舞子付近にお出かけしてきました。
まずはホテルセトレへ。
s-ah 001

ロビーからは、明石大橋の大パノラマが見えますよ。
s-ah 011

その中にあるリストランテ・ミア・アルベルゴでランチタイムです。
ここはミラノにあるリストランテアンティーコアルベルゴの姉妹店でいつも満席の人気店で
なかなかおいしいですよ。
s-2011-09-25 ah

食後は海岸沿いをお散歩です。ホテルでは結婚披露パーティをやっていました。
s-ah 018

結構 暑い日でしたので・・・・、
s-ah 045

海水浴やバーベキューなどもやっていましたよ。
s-ah 025

s-ah 038

家に帰ってみると、ミユが今朝ママが生けたばかりの花をかじっていました。
s-ai 008

怒っても ここがおいしいのよと しつこく頑張るミユ。
s-ai 011

いつものことながら怒っても懲りないミユです。
s-ai 012
 
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miyupapa

Author:miyupapa
パパ大好きの甘えんぼ三毛猫「ミユ」と、ちょっとお転婆でくいしんぼなミニチュアダックスの「もも」。さらに わがままお嬢のパピヨン「さくら」達とのお出かけや旅、グルメ、日常の出来事などを イージーライフで気軽に気ままに紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

猫、犬、旅、グルメ、日常の出来事 (249)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。