topimage

2011-03

 - --.--.-- --


綾部山梅林へ - 2011.03.21 Mon

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々に
心よりお悔やみとお見舞いを申しあげます。
一日も早い復旧・復興をお祈りしております。

日本の元気を取り戻すためにも、被災を受けていない
地域では普段通りの生活をして経済の活力を落とさないことが、
今後長く復興支援をする上でも重要なことだと思います。

ということで、ブログも1週間に2回くらいの更新ですが、
復活することにしました。
ただし被災地の方々を長期的継続的に支援するためにも
今後も義援金などできることを継続的にしていこうと思っています。

梅も今が盛りということで、綾部山梅林へももとさくらと
出かけてきました。 とはいえ、やはり震災後のお出かけは
我々だけが楽しんでいいのかという自責の念もあり、
気が重いというのが正直なところです。
しかし前段でもお話ししました通り、普段通りの生活を
心がけようということで、ブログも復活しました。
今が盛りのきれいな梅たちを楽しんでください。

s-綾部山梅林 025

s-綾部山梅林 040

咲き誇る梅に囲まれ ももも気持ち良さそうです。
s-綾部山梅林 035

暖かい風に吹かれて さくらも心地良さそうです。
s-綾部山梅林 030

s-綾部山梅林 041

s-綾部山梅林 038

s-綾部山梅林 046

s-綾部山梅林 065

s-綾部山梅林 072

さくらがママに甘えてスリスリしています。
s-綾部山梅林 105

ダンスをしているようになおもスリスリを続けています。
s-綾部山梅林 096

ちょっと照れ臭かった…のか、舌をぺロリのさくらです。
s-綾部山梅林 104

s-綾部山梅林 108

梅とさくらの記念撮影。 カメラにちょっと緊張気味かな。
さくら、リラックスだよ。
s-綾部山梅林 122

s-綾部山梅林 137

綾部山梅林の梅ジュースです。入園者にもれなくプレゼントでした。
観終わるとのどが渇いたので、早速いただきました。
s-綾部山梅林 138

うめー!
さっぱりしておいしかったです。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miyupapa

Author:miyupapa
パパ大好きの甘えんぼ三毛猫「ミユ」と、ちょっとお転婆でくいしんぼなミニチュアダックスの「もも」。さらに わがままお嬢のパピヨン「さくら」達とのお出かけや旅、グルメ、日常の出来事などを イージーライフで気軽に気ままに紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

猫、犬、旅、グルメ、日常の出来事 (249)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

