topimage

2010-11

 - --.--.-- --


ももとさくらのシャンプー - 2010.11.29 Mon

さくらがいつものようにバンダナを引っ張れと持ってきました。
s-20101126さくら 003

今日は神戸オリエンタルホテルにできたドッグホテル「フェリーチェ」
の開店記念無料シャンプーに行くよ…。
さくらは、うれしいのかいやなのか お返事がありません。
s-20101126さくら 006

とりあえずシャンプーに行く前にランチです。
今回はトーアロードのスペイン料理 エルラコーデン タケウチに
パエリアを食べに行ったのですが、シャンプーの時間までに30分
しかなく、パエリアは作るのに20分から30分はかかる
ということで子羊の肉料理になりました。食べれなくて残念。

s-20101128神戸 001

s-20101128神戸 002

s-20101128神戸 003

s-20101128神戸 006

あわてて食べて 車に戻り 予約の時間にフェリーチェへ。
初めての場所なのでももとさくらはお店の方に抱っこされてもまだ緊張していました。
s-20101128神戸 008

元町で用事を済ませ、1時間半後に迎えに行って オークラの近くの
メリケンパークをお散歩しました。
ももも赤いリボンをつけてもらってきれいになってご機嫌でした。
s-20101128神戸 013

s-20101128神戸 014

s-20101128神戸 021

s-20101128神戸 022

さくらもふわふわです。
s-20101128神戸 044

s-20101128神戸 061

豪華客船「飛鳥Ⅱ」も停泊していましたよ。
s-20101128神戸 056

水陸両用バスも…。これにはちょっと乗ってみたいですね。
s-20101128神戸 069

ポートタワーも夜は美しく輝いています。
s-20101128神戸 070

ももとさくらをシャンプーしてもらってる間に大丸で用事を済ませ
お歳暮コーナーをウロウロしているとアサヒとサントリーさんから
試飲缶を2本づついただきました。
早速その晩に1本消化しました。 ありがとうございます。
s-20101128神戸 076

さくらも珍しく気を使って疲れたのか早めにベッドへ入っていました。
s-20101129ももさくら 002

もももスリーピング態勢です。
s-20101129ももさくら 004

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miyupapa

Author:miyupapa
パパ大好きの甘えんぼ三毛猫「ミユ」と、ちょっとお転婆でくいしんぼなミニチュアダックスの「もも」。さらに わがままお嬢のパピヨン「さくら」達とのお出かけや旅、グルメ、日常の出来事などを イージーライフで気軽に気ままに紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

猫、犬、旅、グルメ、日常の出来事 (249)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

