topimage

2010-10

 - --.--.-- --


ももとさくらの撮影会 - 2010.10.31 Sun

来年のカレンダー用の撮影会に、ももとさくらと出かけてきました。
パピヨン仲間4チームが、みんな撮影してもらうということで
加古川市の北にある「えるみたーじゅ」(カフェ)に集合しました。

s-20101031ももさくら撮影会とミユ 005

いつものことながら まずは腹ごしらえです。
ボリュームたっぷりのクリームパスタ。
s-20101031ももさくら撮影会とミユ 009

えるみたーじゅ自慢のふわふわオムライスです。
s-20101031ももさくら撮影会とミユ 014

コーヒーも豆(産地や種類)にこだわりがあり なかなかおいしいです。
s-20101031ももさくら撮影会とミユ 015

さくらもママに抱っこされて、なにやらみんなの話に聞き入っています。
s-20101031ももさくら撮影会とミユ 016

みんなの食事中は、フロアでお利口さんをしています。
s-20101031ももさくら撮影会とミユ 018

いよいよ撮影が始まりました。さくらからです。学校でお勉強…という設定です。
s-20101031ももさくら撮影会とミユ 028

みなさん、さくらが発表します…とか言っているんでしょうか?
s-20101031ももさくら撮影会とミユ 029

舞台裏です。 衣装はシチュエーションにあわせてたくさん用意されていました。
s-20101031ももさくら撮影会とミユ 047

ぶぶさんちの優雅ちゃん、葵ちゃんも出番を待っています。
s-20101031ももさくら撮影会とミユ 036

もも姉ちゃんが撮影中のため、さくらは出番待ちです。ちょっと疲れたかな?
s-20101031ももさくら撮影会とミユ 054

芸術の秋という設定で、バレーダンサー(さくらはバレリーナ)に扮しています。 
ももは男役です。ももも女の子の衣装を着たかったようですが、「宝塚」ということで勘弁してね。 
s-20101031ももさくら撮影会とミユ 069

ももの歯科医さんとさくらの看護師さんです。
このお医者さんに診てもらうと口の中をべろべろされそうです。
s-20101031ももさくら撮影会とミユ 043

リスの着ぐるみをきて、何か変な感じと固まっています。
s-20101031ももさくら撮影会とミユ 058

本当に固まってしまいました。
s-20101031ももさくら撮影会とミユ 065

かわいい りすちゃんに変身ですが、まだ固まっています。
s-20101031ももさくら撮影会とミユ 067

撮影風景 舞台裏でした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miyupapa

Author:miyupapa
パパ大好きの甘えんぼ三毛猫「ミユ」と、ちょっとお転婆でくいしんぼなミニチュアダックスの「もも」。さらに わがままお嬢のパピヨン「さくら」達とのお出かけや旅、グルメ、日常の出来事などを イージーライフで気軽に気ままに紹介しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

猫、犬、旅、グルメ、日常の出来事 (249)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

